とりあえずな日記 なんでもない日記 なんでもないったらなんでもない日記

    製作中Flash公開中        ALICE♥ぱれーどおひろめ中!              FC2ブログランキング
     結局Flash直リンに戻してみた。ここからどうぞ。     バナーキャンペーンに参加してみる。(こちらは18禁サイトです!)     ブログランキングにも参加
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
まぁ月曜に熱いイベントあったわけで・・・
イベントについてはakihitoのブログをご覧あれ・・・

徹夜で並んで風邪引いたわけで・・・
前日から並んでも30番とかありえないわけで・・・

で、まぁその結果なんですが・・・
その・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

3000勝ち…


割にあわねぇ・・・(つД`・゚・。
今日も朝からバイト頑張ってきました(`・ω・´)ゞ
で、12時から別の仕事を任されることになりました。
その内容が

チラシ配り




・・・あの、コンビニバイトですよね・・・?

てことでなぜかチラシ配りに出発するarufy。
当コンビニから半径1km以内程度のアパートとかのポストにぶち込むだけなんですが、

あからさまにチラシの数多すぎw

1000部くれぇねぇか・・・コレw

まぁ我慢して配るんですけど、やっぱ多すぎ。1km以内じゃ配りきれません。てことで遠征開始。
大きいアパートマンション見つけちゃポイポイ。
距離なんてなんも考えなしポイポイ。

で、やっぱみんなチラシにゃ迷惑してるみたいで「チラシは結構」とかの張り紙あったりするんですよねぇ。気にしませんがw(ぉぃ
でもなかには相当頭にきてる方もいるらしく「チラシいい加減にしろ!」とか強い言葉で書いてあったりします。
そういう中でもっともすごいと思ったのがこちら。

いい加減チラシいれるのやめねぇと
殺すぞ!?



チラシ入れただけで殺されちゃたまったものじゃアリマセンw

逆に勇気を振り絞ったのがこちら。小さい字で…

チラシ勘弁


ゴメ吹いたw

ま、世の中いろんな人がいるものですな(´∀`)



その後、適当に配って周ってたら迷子になりますた_l ̄l○
【2005/06/26 Sun】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
なんとなくでブログにオエビを置いてみた(´・ω・`)
ぜってぇ誰も使わねぇw
【2005/06/26 Sun】 日常 // トラックバック(0) // コメント(2)
ステ振り間違えたためにセカンド育成開始。
地道にちまちまとレベル上げてます(´・ω・`)
aa.jpg

【2005/06/25 Sat】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)






やばいトリック!





部分的な文だけ覚えるのヤメテ(´;ω;`)
【2005/06/24 Fri】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
風邪引いたorz
【2005/06/23 Thu】 日常 // トラックバック(0) // コメント(2)
今日はトリックスターして遊んでました。
狩場にてアクティブモンスターから襲われてる映像がこちら。

20050622231425.jpg


すいません。わしにはこいつが○ルメタの●ん太君にしか見えません(´・ω・`)
【2005/06/22 Wed】 日常 // トラックバック(0) // コメント(2)
学校帰りに同じクラスのKちゃんと書店へ小説を買いに。

・・行ったら目当ての本がなかったorz

てことで別の本屋にまで足を運ぶ目に・・・。

で、新刊1冊買うつもりだったのに新刊のところに欲しい物がずらりと・・・

Kちゃんに借金してまで本を買うわしはアフォですか・・・?(´;ω;`)
【2005/06/21 Tue】 日常 // トラックバック(0) // コメント(1)
何度目だ・・・。うほ、本日3度目の書き込みかい・・・

ポチョが授業中とかのらくがきもブログに載せろやぁ!と言ってきたから載せてみる(´・ω・`)


20050620224312.jpg



某小説の某炎髪灼眼(´・ω・`)ファンの人すいませんorz
トリックスターでもペット購入

もうあっちこっちでペットだらけやぁ
20050620222624.jpg

【2005/06/20 Mon】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
わしのペットもしゃべるようになった!

そして管理者への第一声!

検する?



ポカ(゜д゜;)ーン
【2005/06/20 Mon】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
だめぽ_l ̄l○
【2005/06/19 Sun】 日常 // トラックバック(0) // コメント(3)
サッカー日本同点でしたねぇ。
同点ゴールに感動しますた(´・ω・`)
是非とも進出して欲しいトコロ(´・ω・`)
⇒ 続きを読む
【2005/06/19 Sun】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
わしはハンゲの常連なわけですが、そこにトリックスターが追加されていた。
てことで早速やってみた。
無料なだけあってちょっと微妙(´・ω・`)
【2005/06/18 Sat】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
友人との会話

友人「日曜J検だけどさ、勉強した?」
わし「してねぇ。っていうか忘れてた」
友人「ふぅん。ところでバイト次いつ?」
わし「・・・ぁ」
友人「・・・」
わし「日曜だ・・・」
友人「やばいんじゃん?」
わし「何時からだっけ(検定)」
友人「12:30くらいじゃなかったっけ?」
わし「やべ、バイト1時までだ・・・」
友人「あーあ」

ってなことでバイト先に寄って頭を下げて12時までにしてもらったわけですが、実際これでも遅刻。
入室時間ギリギリですがこれ以上はなんとかならん・・・(´・ω・`)

オーナーに愚痴られますた・・・
必死に頭下げましたょ・・・

で、帰って受験票確認



J検2級1:30~



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

うおおおおおおあああああい!
【2005/06/17 Fri】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
るな(メロメロ)に友達が3人できた!
よきかなよきかな(´∀`)

ついでにリンクも増やしときました(`・ω・´)
【2005/06/16 Thu】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
今日のバイトしんどかった・・・

というかぜってぇわし勤務先においては呪われてるw

わしと同じシフトに入ってる人が必ず言う台詞・・・

今日はいつもと違って忙しいなぁ。

助けてくださいorz
【2005/06/16 Thu】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
ポチョに言われてブログにペットを飼ってみた(´・ω・`)

友達0人・・・。

フフフ・・・、わしのやうだ・・・(遠い目
【2005/06/15 Wed】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
akihitoを見習ってPCのアラームで大音量の「ココロオドル」を鳴らして見たw

URUSEEEEEE!!!w
【2005/06/10 Fri】 日常 // トラックバック(0) // コメント(1)
家庭用だけど初めて7段合格で

きたああああ



20050607164405.jpg

まぁそれだけなんだが(´・ω・`)
ずばり言います。
私は寝坊による遅刻の常習犯ですw

で、そんなわしを支えてくれてたのが1つの目覚し時計なわけですが。

本日、寝ぼけてたわしはやかましく音を鳴らし、わしお必死に起こそうとする目覚し時計を
思いっきり叩きました(ぉぃ

しばらくしてから見ると針が怪しい動きをしはじめ、ついには動かなくなりました(´・ω・`)

先生!これから遅刻したときは寝坊だと思ってくれてかまいません!
('◇')ゞ
tokei.jpg


短針12で長針がなぜか6を示す故時計さん(´・ω・`)
【2005/06/05 Sun】 日常 // トラックバック(0) // コメント(2)
// HOME // 
管理者について
arufy
  • Author : arufy
  • 4年制専門学校3年

    22歳
    B型

    TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • RSS


<
カテゴリー
最近のぼやき
コメントくれた方
各月書き込み数
トラックバック(って何?)
リンク集
検索
