とりあえずな日記 なんでもない日記 なんでもないったらなんでもない日記

    製作中Flash公開中        ALICE♥ぱれーどおひろめ中!              FC2ブログランキング
     結局Flash直リンに戻してみた。ここからどうぞ。     バナーキャンペーンに参加してみる。(こちらは18禁サイトです!)     ブログランキングにも参加
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
現在の生活習慣

月曜 9時~18時までバイト
火曜 9時~18時までバイト
水曜 9時~18時までバイト
木曜 9時~18時までバイト
金曜 9時~18時までバイト
土曜 0時~13時までRO
日曜 8時~13時までバイト

うはバイトずくしw
【2005/07/29 Fri】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)


工工工エエエエエエェェェェェ!!(゚Д゚ ;)
【2005/07/23 Sat】 RO // トラックバック(0) // コメント(0)
別鯖にて友人がいるのでそっちにもキャラを作って見たりw
とりあえずアコ製作中w
いやぁ友人はすばらしいスパルタ指導ですよw


もうちょっと手加減せいw(まぁうまいんだがw)
【2005/07/23 Sat】 RO // トラックバック(0) // コメント(0)
今日もSD篭もって箱狩りのarufyです。
まぁホントは箱でなくてマタc欲しかったりしてたんですが・・・




ゼロムcゲットw
初のM越えcゲットw
これ売って何買おうかな~♪
【2005/07/20 Wed】 RO // トラックバック(0) // コメント(0)
給料日15日でした・・・
まだもらってません・・・(泣)
あのオーナーまじクソだ・・・
【2005/07/19 Tue】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
今日は地元の友達がきたんで名古屋を案内してました。
そしたらなんか前からゲーム学科の連中がぞろぞろと。

わし「あれ?こんな団体でどうしたんよ?w」
Y  「今から飲み会w」
わし「ぉーいぃねぇw」
Y  「そっちは何? スロット?


わしそこまで染まってましたか・・・_l ̄l○
【2005/07/16 Sat】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
登下校に利用している地下鉄に貼られていたポスター。
ひったくりへの注意をうながしているらしいですが・・・






ロケットパンチにしか見えません

から~!w


残念w
【2005/07/13 Wed】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
ポチョに言われたからまたらくがきをうpしてみる(・∀・)






ちなみにコレペン入れしてませんw

筆圧強すぎだよなオレ_l ̄l○
ぁーぁ、連続更新またとまっちゃったよ。

まぁそれは置いといて、ペットが新しいアクションを覚えました!

それは・・・

脱糞!w

いやそんなの覚えなくていいから!w

見たい人、ペットクリックしまくってやってw
【2005/07/07 Thu】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
カナーリ久しぶりにラグナに入ってみたw
一体どんくらいやってなかったのかなぁ・・・
フェイヨン新しくなってから入ってなかったから・・・

うほ、3ヶ月ぶりw

まぁ前と変わらずおもちゃで箱狩ってます(´・ω・`)
aaa.jpg

【2005/07/05 Tue】 RO // トラックバック(0) // コメント(0)
性懲りもなくまたスロ行ってきました(´・ω・`)

今日は北斗打ち( ´ー`)y-~~

とりあえず言いたいことは

初めてサウザー倒せたw

いままでシンとかにはなぜかよく勝ててたんですがサウザーに勝ったのは初めてだw

結果は3連、8連、8連。ただ前2つは等価の店じゃなかったからあんま儲けてない(´・ω・`)

12000勝ちのarufyでつた。

P.S.今日帰りに元A委員長に遭遇。マックで奢らされますたorz
なんかM氏のブログ読んだら自分に向かってキラーパス飛んできたから記述するw(ぇ

ていうかMさんや。いい加減本名載せるのやめれれえええええええ!w
⇒ 続きを読む
【2005/07/03 Sun】 日常 // トラックバック(0) // コメント(2)
今日は8時からのシフトだった・・・


目がさめた・・・8:25に…

レジ点検したらまた増えてたし・・・もうだめぽorz
【2005/07/03 Sun】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
とりあえず

もうだめぽorz

バイトでへまばっかしました・・・

50円の新聞に対して

140円になります

とかほざきました(泣)

レジ点検したら

191円増えてましたorz

22:00あがりで店内の時計みたら22:05だったんでタイムカード押しました

21:59と押されましたorz

最後のは時計が悪いとしてもまじへこむ・・・orz

もうだめぽorz
【2005/07/02 Sat】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
友人に今日は奢るよぉ とかいわれてほいほいついてってまたスロット打ったあふぉ1名です(´;ω;`)

まず鬼武者全台設定456とかあったからだまされたと思って打ってみた。

だまされたorz


つづいて沖スロが新台でこっちも全台456とかあったからだまされたと思って打ってみた。

だまされたorz


気を取り直して北斗打ってみた

入った(´∀`)


結局1万8千つぎ込んで3万8千返ってきたから2万勝ちってことねorz

しばらく止めます・・・orz

P.S. なんか放課後にスロ止めるとかわしが言ってたの聞いた人。
    アレ幻聴(´・ω・`)
// HOME // 
管理者について
arufy
  • Author : arufy
  • 4年制専門学校3年

    22歳
    B型

    TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • RSS


<
カテゴリー
最近のぼやき
コメントくれた方
各月書き込み数
トラックバック(って何?)
リンク集
検索
