とりあえずな日記 なんでもない日記 なんでもないったらなんでもない日記

    製作中Flash公開中        ALICE♥ぱれーどおひろめ中!              FC2ブログランキング
     結局Flash直リンに戻してみた。ここからどうぞ。     バナーキャンペーンに参加してみる。(こちらは18禁サイトです!)     ブログランキングにも参加
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
前々回記述した0円表記のグラフィックボードだけどね、

販売側が謝罪の言葉とともに全注文をキャンセルするかたちで終止符が打たれました。

いやね、別に最初から来るとは思ってなかったわけですがw

ただね、サイトで謝罪の言葉を述べるんじゃなくて、注文した個々人に謝罪のメールを送れと。

注文するときにも商品についての連絡事項がある場合入力されたメールアドレスにその伝をお送りしますとかあったのに、

今回なんの連絡もきてないわけですが。

あれですね、社員のミスとか以前に会社そのものが何か方針を誤ってますねここは( ´ー`)y-~~

自分たちの行動に責任とれないようじゃだめだめですな。

と、HEWでショッピングサイト作ってるからダメなサイト見てしまうと愚痴をどんどんこぼしたくなってしまうarufyです。

そう思いません?ポチョさんやw
【2006/02/23 Thu】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
Flashのヴァージョン上げたよー

Ver0.8さ~

一気に上がったねまた;

変更点を記述します。

まず操作方法、根本的なところから変えました。

Zで攻撃、Shiftは武器チェンジではなく、各種アイテムの使用に変更しました。

ん?なんのこと?って思う方もいらっしゃるかとおもいますが、

まぁグラ○ィウスみたいなものと思ってくださいw(おぃ

ほかにもボス追加しました。

ボスはちょっとやっつけ仕事なビジュアル・・・

もちょっと本格的なものにするつもりではいるので我慢してくださいw

各種アイテムについては黒ウサギを倒すと得られますので頑張って倒してください。
【2006/02/19 Sun】 Flash // トラックバック(0) // コメント(0)
友人がメッセでいきなりURL送ってきた。

何かと思ってクリック

しかしなかなか開かない・・・

重い・・・重すぎる・・・

1分ぐらいたってようやっと開く・・・

オレ「いったいなんのサイトだよ・・・」

と、思って見ると・・・






工工工エエェェェェΣ(゜д゜lll)

衝撃のSSはこちらw
⇒ 続きを読む
【2006/02/18 Sat】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
ぇー・・・

Flash製作にも扱っていた学校用ノートPCがやヴぁいです・・・。

え、何がやヴぁいかって?

今日もね、授業中Flash作ってたんですよ。

やる気もノリに乗っていい感じに打ち込みが進み、かなり進んだところで



熱  暴  走



真冬にも関わらず



熱  暴  走




え、そのときのデータ?



保存してあるわけねえだろおおお!!!


もういい、寝る・・・(泣    (現在PM7時
【2006/02/17 Fri】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
あまりにも体調悪かったんで本日病院行ってきました

インフルエンザだったらやだったんでね。

んで、さっそく熱を計るわけですが、個人的に熱は無いと予想。

そんなにぼーっともしないしいたって意識もフツウだったからね。


したらばあったよ、38度


もうね


Σ ゚ ゚ ( Д )!?

って感じ。

んで検査受けるわけで、まず鼻の中に綿棒突っ込まれました。

鼻水取るらしいね。

くそ痛かった・・・

んで続いて尿検査。

病院行く前に出しちゃったもんだから出ない出ない。

時間を置いて再挑戦。ほんのちょっと出たからまぁいいやと提出。

んで結果発表。

医者「インフルエンザ判定のほうは陰性ですね」

正直ほっとしましたわー・・・

ただそのあと・・・

医者「ただ、それとは別にですね・・・」

オレ「・・・はい?」


医者「尿に血尿が見られますね


(´・ω・) ・・・

工工工エエェェェェΣ(゜д゜lll)

医者「まぁ熱のせいかもしれないんで体調よくなったらまた調べるのがいいと思います」

オレ「は・・・はぁ・・・」

血尿ってなんだ血尿って・・・、オレの体そんなにボロボロだったんかい・・・
【2006/02/14 Tue】 日常 // トラックバック(0) // コメント(1)
Flash更新しましたよ。

Ver.0.2

ついにプラスにしてやりましたよ・・・

え、どこを基準にプラスかって?

打った弾が敵に当たって、それで敵が倒れりゃ十分プラスでs( ´ー`)y-~~

とはいえ完成までほど遠い・・・

期限までに間に合うのかオレ・・・
【2006/02/13 Mon】 Flash // トラックバック(0) // コメント(1)
なんかのどがいてぇ・・・

また風邪ぶり返したかもしれん・・・

なんでこんなラッシュ時期にひくかなぁ・・・

これ以上課題遅らせたら間に合わねぇよぉ・・・

なんとかならんかなぁ・・・


P.S. Flash製作完全ストップ中・・・
   とりあえず企画書書こうと思いますorz
【2006/02/12 Sun】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
HEWやらなにやらに追われながらもFlash更新頑張ります。

今回ついに当たり判定導入しました!(ニンジン以外・・・)

なんかニンジンだけ言うこと聞いてくれないよー( TДT)

正直敵からニンジン飛ぶようにするだけでいっぱいいっぱいでしたorz

まだまだアクションスクリプト勉強不足なんだなぁ・・・

あ、あたり判定つけたって言っても当たるだけね?w

当たるだけでどっちも死にませんw
【2006/02/09 Thu】 Flash // トラックバック(0) // コメント(0)
ここ最近Flashへの集中力が激減中・・・

いや、別になにかに突き当たってるとかそういったことはないんですよ。

アクションスクリプトだって頭の中では組めてるんです。

でもやる気が・・・打ち込む気力が沸きません・・・orz

サイト(ブログか)にいちおー公開してるわけなんだからあんなVerマイナスのままじゃいけないよなぁ・・・

ここはいっちょ頑張ってみますかぁ・・・

てことで自分に負担をかける発言!

最低来週中にVerをプラスにします!



ぁー、言って後悔しそうだ・・・
【2006/02/08 Wed】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
ここ最近HEWのFlashと課題のFlash、両Flashに追われてるarufyです。

昨日もね、HEWのFlashの製作頑張ってたわけなんですよ。

その作業が写真加工・・・。思うんだけどコレFlash技術いらないよね(´・ω・) ・・・

まぁそれはさておき、写真をフォトショで取り込んで切り抜き。

なんか綺麗に切り取れない・・・

最終的に800倍で2~4ピクセルサイズの消しゴムでの地味作業・・・。

正直辛いよ・・・

おふくろ様、タバコの減りが激しいです・・・(知らんよ

んで、今日目が覚めたらば、目が開かないんです。


多分ドライアイだろうけど・・・ちょーいてぇ・・・

今も結構痛い。

リーダーに目薬点せばー?って言われたけどね。

んなもん買う金は無い!(゜Д゜)

スロットで負けすぎて生活費が普段の3分の1なarufyでした。orz
【2006/02/06 Mon】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
今朝の出来事なんですがね。

6:20分頃、いつものようにPCいじってたんですけど、外で

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ


っと異様にでかい音が聞こえてきたんですよ。
うるせーなぁと思いつつもシカト。

その2、3分後、

ピーポーピーポー

ウーウーウー

ファーンファーンファーンファーン



と。

なんかね、パトカーやら救急車やら大量に走ってるんですよw
しかも

俺の部屋の前あたりで止まるのよw

何かと思って見てみたら

トラックが寝てたw

多分路面凍結かなんかでスリップしたんだろうなぁ・・・
【2006/02/05 Sun】 日常 // トラックバック(0) // コメント(2)
最近はランキングも上り調子だというのに昨日は更新もなく疲れ果てて寝入ってしまった(´・ω・`)

しかしFlash製作も進まない、HEWの画像加工もどうもはかどらない・・・

誰か助けてーw
【2006/02/04 Sat】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
帰ってきてブログみたらなんかカウンターが×の字に・・・

FC2カウンター見てみたら俺のカウンター削除されてた・・・

とりあえずまたアップしなおしたんだけどさ・・・
FC2さん、なんか俺のカウンター問題あったんすか・・・( TДT)

これでまた消されたらやだなー・・・

昼にスロットで2万すりました(´・ω・) ・・・
放課後に3万取り返しました(´・ω・`)

ここ最近かてねぇなぁ・・・
【2006/02/02 Thu】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
ブログランキング見たらデザイン・アートのジャンルで47位になってたよー
ヽ(´・ω・`)ノ
みんなアリガトー

でもアレだよねー、デザイン・アートとかいいながらあんまし絵載せてないわな
やっぱFlashともどもコンテンツ的なページつくろうかしらん。

てことで、絵描くぞおおおおおおおおおおおおおおおお!
(あ、でも課題大量なんだよな・・・

明日(今日?)はFlashの授業あるし、多分シューティング更新するッス(´・ω・`)
まぁ期待しないで(おぃ)待っててくださいな(´・ω・`)
【2006/02/01 Wed】 日常 // トラックバック(0) // コメント(1)
// HOME // 
管理者について
arufy
  • Author : arufy
  • 4年制専門学校3年

    22歳
    B型

    TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • RSS


<
カテゴリー
最近のぼやき
コメントくれた方
各月書き込み数
トラックバック(って何?)
リンク集
検索
