とりあえずな日記 なんでもない日記 なんでもないったらなんでもない日記

    製作中Flash公開中        ALICE♥ぱれーどおひろめ中!              FC2ブログランキング
     結局Flash直リンに戻してみた。ここからどうぞ。     バナーキャンペーンに参加してみる。(こちらは18禁サイトです!)     ブログランキングにも参加
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
作品のほうが進展なかったので別件トーク(ぉ

今日はガッコ午前終わりだったんでゲセンいってきました

まぁやるものはもっぱらMJ3

何回見ても綺麗なんだよなぁあのグラフィック・・・

大三元久々にあがった。リプレイされてうれしかった まる


・・
・・・


そのあとマジアカやってきたのさ

上級5級ケルベロス組。

得意ジャンルアニゲ、雑学、学問。

スポーツ、芸能来たらなくしかない・・・。

んでまぁ1回戦目、ノンジャンル並び替え。

並び替え自体がまず得意なのよね。

バラバラな解答見て知ってる言葉に並び替えるだけじゃんアレ?( ゜Д゜)
↑問題文読んでないヴァカです。

3位通過( ´ー`)y-~~

2回戦目、スポーツ線結び。

オワタ・・・orz

・・・とか思ったら他の参加者も全員が分からんかったらしいw

7位で通過に成功w

3回戦目 アニゲー並び替え

得意ジャンル&問種キタコレ

とか思ってたら勇み足しすぎたらしく・・・

問:起動戦士ガンダムにおいて指揮をなさっていた方です。
     イト・ラブアノ

「おk、ブライトさんっすね」

ぺちぺち・・・ぽんっ(決定

ブライト・アノ

( ゜Д゜)・・・

4位ギリ通過w

決勝、なぜか全問正解の奇跡。 優勝( ゜Д゜)

(゜▽゜;)久々優勝できたわぁ・・・

「サイクロプス組になりました」

( ゜Д゜)・・・

ハヂメテミタソンナクラス
【2007/07/20 Fri】 日常 // トラックバック(0) // コメント(2)
下の麻雀のやつさ、実写の机と合成してみては?
もしくは、実写の手と合成してみては?
良い感じのが出来る気がする!
【2007/07/20 Fri】 URL // うきふね #- [ 編集 ]
いよう
あの日ゲーセンはレジャックでしたすまんお
連ザやるのが目的だったからさ・・・
北斗で昇天できました
あなたのおかげです
【2007/07/23 Mon】 URL // かるめn #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://arufy.blog6.fc2.com/tb.php/125-960db2f7
// HOME // 
管理者について
arufy
  • Author : arufy
  • 4年制専門学校3年

    22歳
    B型

    TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • RSS


<
カテゴリー
最近のぼやき
コメントくれた方
各月書き込み数
トラックバック(って何?)
リンク集
検索
