とりあえずな日記 なんでもない日記 なんでもないったらなんでもない日記

    製作中Flash公開中        ALICE♥ぱれーどおひろめ中!              FC2ブログランキング
     結局Flash直リンに戻してみた。ここからどうぞ。     バナーキャンペーンに参加してみる。(こちらは18禁サイトです!)     ブログランキングにも参加
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
書く事またもなくなって来たネ。

学校が別作業のために開放されなくて作品がつくれません。

てことでまた別件日記。

ちょっと前になるけど25日。『山』いってきました。

CAM7S1AJ.jpg


ベーコンとほうれん草のスープスパ。んまかった。
新装開店ってことでね。同じ学年のみんなで行ってきたのよ。

さすがに建物も綺麗になってたねー。

床がべたべたしなくなってたwww

ついでってことで新メニューも頼んだんですけど・・・。


CA3IET3V.jpg



品名、青いコーラと赤いコーラ。

青くねえええええええええええええええええええ

・・・あ、味?

んーとコーラ味の駄菓子の味がしました・・・。

けっしてまずくはないんだけど・・・w

機会があったらまた登りたいねー
【2007/07/29 Sun】 日常 // トラックバック(0) // コメント(4)
緑色でも信号は青っていうだろ。
それと一緒だ。
山でおいしいものが出るとか信じられないんだがw
【2007/07/29 Sun】 URL // ポチョ #- [ 編集 ]
山で普通に食べれるご飯が出てくることに驚いた俺がいるwww
【2007/07/30 Mon】 URL // akihito #- [ 編集 ]
ε(*'-')з†.*・゚
行きたかったw
【2007/08/10 Fri】 URL // うきふね #- [ 編集 ]
Re:
>ポチョ
 まぁ確かに言うわな;
 山はゲテ物が有名"すぎる"だけで普通にうまいものもあるw

>akihito
 普通に食べれるものいっぱいあるのよ?w
 量が気になるって人向けのワンコインパスタとかもあるしw

>うきふね
 ☆I☆KO☆U☆ZE☆
【2007/08/14 Tue】 URL // arufy #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://arufy.blog6.fc2.com/tb.php/127-87ba5f2a
// HOME // 
管理者について
arufy
  • Author : arufy
  • 4年制専門学校3年

    22歳
    B型

    TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • RSS


<
カテゴリー
最近のぼやき
コメントくれた方
各月書き込み数
トラックバック(って何?)
リンク集
検索
