とりあえずな日記 なんでもない日記 なんでもないったらなんでもない日記

    製作中Flash公開中        ALICE♥ぱれーどおひろめ中!              FC2ブログランキング
     結局Flash直リンに戻してみた。ここからどうぞ。     バナーキャンペーンに参加してみる。(こちらは18禁サイトです!)     ブログランキングにも参加
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
なんかM氏のブログ読んだら自分に向かってキラーパス飛んできたから記述するw(ぇ

ていうかMさんや。いい加減本名載せるのやめれれえええええええ!w
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

とりあえず現状5G。
ただちょい前にダイエットとしてMP3フォルダごとCD化したからそれいれたらどうなるかシラン(´・ω・`)

Song playing right now
(今聞いている曲)

・Tatah Feat K.Nayuki - Sphere
いつもBeatmaniaのミュージック流してるんですたい(´・ω・`)

The last CD I bought
(最後に買ったCD)

・Bump of Chicken - ユグドラシル
実際最新のはBeatmaniaのディスクだがアレゲームについてきたってやつだからカウントしなかった(´・ω・`)
多分それ除いたらコレが最後(´・ω・`)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・Bump of Chicken - K
まぁBumpを好きになったきっかけの曲だから。としか言えない(´・ω・`)

・HY - 隆福丸
よく一緒にカラオケ行くダチが歌ってた曲。
ノリがいいからカラオケには最適やね(´∀`)
注)この曲を"こうふくまる"と呼んでいる方、カエレ!(ぇ

・B'z - 儚いダイヤモンド
ずばりB'zのファンなんでぇ・・・、やっぱノリノリの曲が好きですゎw
これ聞いてるとテンションHIになれるしねw

・B'z - ROOTS
なんといか当時読んでた小説のイメージにぴったりだったんすよ。
これ聞きながらその小説読んだら涙するょ(ぇ

・Tatsu & Naoki - RED Zone
スピードユーロさいこううううあああああああああ!!!!

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

・ざぶん( ´ー`)y-~~
・rorans
・あびゅ
・リツコ

Mさんに指名された人以外でブログやってるの4人しか知らん!w
【2005/07/03 Sun】 日常 // トラックバック(0) // コメント(2)
俺はもっと知らないよ・・・・
てか、もういねぇ。

それと、俺のHNは「寿。」だから・・・・
【2005/07/04 Mon】 URL // 寿。 #7k5Eq.vc [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=arufy%82%CC%89%C9%82%C8%93%FA%8F%ED%82%F0%92%D4%82%E9%83u%83%8D%83O%20%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Farufy%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/04 Mon】 URL // みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://arufy.blog6.fc2.com/tb.php/37-4155bb97
// HOME // 
管理者について
arufy
  • Author : arufy
  • 4年制専門学校3年

    22歳
    B型

    TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • RSS


<
カテゴリー
最近のぼやき
コメントくれた方
各月書き込み数
トラックバック(って何?)
リンク集
検索
