とりあえずな日記 なんでもない日記 なんでもないったらなんでもない日記

    製作中Flash公開中        ALICE♥ぱれーどおひろめ中!              FC2ブログランキング
     結局Flash直リンに戻してみた。ここからどうぞ。     バナーキャンペーンに参加してみる。(こちらは18禁サイトです!)     ブログランキングにも参加
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
今日は地元の友達がきたんで名古屋を案内してました。
そしたらなんか前からゲーム学科の連中がぞろぞろと。

わし「あれ?こんな団体でどうしたんよ?w」
Y  「今から飲み会w」
わし「ぉーいぃねぇw」
Y  「そっちは何? スロット?


わしそこまで染まってましたか・・・_l ̄l○
【2005/07/16 Sat】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://arufy.blog6.fc2.com/tb.php/43-be895cfb
// HOME // 
管理者について
arufy
  • Author : arufy
  • 4年制専門学校3年

    22歳
    B型

    TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • RSS


<
カテゴリー
最近のぼやき
コメントくれた方
各月書き込み数
トラックバック(って何?)
リンク集
検索
